温める

みなさんは体冷えていませんか?

サロンに来てくださるお客様は、8割の方が冷え症で、

手足はもちろんですが、胃腸も冷えている方がとても多いのです。

胃腸が冷えるってどういうこと!?と、皆さん驚かれますが、

聞くと大半の方が冷たい飲み物が好きだったり、強いストレスを抱えていたり・・・

寒い外に出たときに体が縮こまり、思うように動けなくなるのと同じで、

胃腸も冷えを感じると通常の働きをしなくなります。それでも

毎日飲食をし、冷たい飲み物を流し込み・・・

寒い季節はもちろんですが、これから暖かくなっても、

毎日おススメしているのは「白湯」と「腹巻」です!

冷たいビールが大好きな人も、薄着が好きな人も、

それはそれでOKなので、ぜひ起きた時と寝る前には白湯で胃腸を温め、

薄手の腹巻を欠かさずに着用してあげてください。

たったこれだけで、あなたの大切な胃腸は温まり、ほっと癒されるんです(*^^*)

手足の冷えも、軽減する人が多いんですよー♪