iphoneにしました♪

ミコです♪

今日、普通のスマホからiphoneに機種変更しました☆

実は、一年前までiphoneを使っていたのですが、

機能性や見た目などに魅かれて、docomoのスマホに交換したのが

ちょうど去年の1月。

ただ、機種の当たりが悪かったのか、調子が悪くて悪くて

おそらくこの1年の間に5回はショップで本体を交換しています(>_<)

交換するたびに違う現象で調子が悪くなり、また交換・・・

そうこうしているうちにdocomoからiphoneが発売になったので、

早々に交換しちゃいました!やっぱ良いわぁ、この高級感(*^^*)

まぁ、何だかんだでお世話になったスマホちゃん。

1年間ありがとう^^

iphoneに以降出来ない思い出がまだいっぱい詰まっているので、

もうちょっとそばにいてもらいます♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浅木輝美 (木曜日, 02 1月 2014)

    iPhoneに返り咲きおめでとうございます!
    Jimdoアプリ試してみてください。
    ブログは更新できないんですけど・・・

    そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

  • #2

    ミコ (金曜日, 03 1月 2014 18:10)

    輝美さん、ありがとうございます!
    昨晩早速Jimdoアプリをインストールしてみましたが、
    まだ中身を見れいてません(笑)
    iphoneからブログ更新出来たらどんなにステキかしら♪
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)